「あなたの身体にとって不自然な習慣が身についている可能性」があるということを前回のブログ記事で書きました。
 
 
私も最近その習慣を変えたことで、身体や顔がかわってきていますスター
 
 
習慣を変えて早くも1日目でわかりやすく身体に変化がありました👏
 
 
変わってみてはじめて今までのその習慣が
自分の身体にとって負担だったことを思い知りました。えーん
 
 
 
 
なんのことかというと、、「呼吸」の仕方についてです💡
 
 
生まれてこのかたずっとしている「呼吸」、
あなたはどれくらい意識したことがありますか?
 
 

生涯に6億7000万回すると言われている呼吸を

 
常日頃から「口」でしているか、「鼻」でしているかで持久力や疲労回復の度合いに差が出てくるのです。
 
 
さてそこで実験です。
 
 
まずは1つ、あなたにやってみてほしいことがあります💡
 
 
寝るときに確実に鼻呼吸ができるように、口にテープを貼って寝てみてください。
 
 
 
 
もしあなたが理想的な鼻呼吸ができていなかった場合
 
寝起きに身体の回復度合いが変わっていることが実感できるはずですウインク
 
 
 
 
 
私は数ヶ月前、寝ると逆に身体が痛くなる時期があり
眠りも浅くなり非常に困っていました。
 
せっかくゆるんで寝たのに、どうして寝たら逆に疲れているんだろう、、と。
 
 
クライアントさんからも似たような相談を受けることはあります。
 
 
 
最近は悩むほどではなかったものの、鼻呼吸で一晩過ごせるように口にテープを貼って寝たら一晩で変化が起きました。まず、寝起きが非常に快適です!
 
 
 
他にも鼻呼吸にすることで身体が柔らかくなったり痩せたりといいことずくめです飛び出すハート
 
何よりも嬉しいのは以前よりも体力がついたことですね。
 
施術の人数も増え、活動時間も伸びましたピンク薔薇
 
 
 
 
なにか人類にとって特別なことをするというよりは
 
あなたの身体が持っている本来の機能を使えるようにすることが大切です。
 
 
 
ただ、そのためにはただ鼻で呼吸をすればいいというよりは、全身の調整をすることも必要になってきます。(そのカラクリの理解もしていきましょうウインク
 
 
本家主宰の記事から引用です💡


 

鼻で呼吸ができることが鼻呼吸ではなく、完全に口呼吸を断つことが重要。

そのためにも気道の確保から(気道の確保のためには上顎骨を書き換え、下顎骨を持ち上げる必要があり、顔を美容整形するためには、頚椎を調整する必要があり、頚椎を調整するためには脊椎全体のアライメントの調整が必要。アライメントの調整の土台にはクンダリーニが必要)。

 

(まといのばブログより)

 

 

 

呼吸を変え、身体を土台から変えていくことで

身体の本来の機能を取り戻し、美しさも活力も自分のものにしていきませんか?

 

 

RaySalon神宮前店にてお待ちしていますピンク薔薇

 

 

◆ 「まといのば」RaySalon  ◆ 

Yuka

 

【場所】

東京・神宮前店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

本日のランクイン👑

 

 

本家主宰👑紹介されているクンバカ歩法、私も実践中です!

 

Ray先生👑顔の中心のほとんどが鼻、目からウロコでした!

 

一真さん👑遠隔のFBが紹介されていますが、すごいです✨

 

Hiroさん👑遠隔気功を始めるかも、だそうです!

 

本家主宰👑人造人間キカイダーな状態、私もなりたいです!