ある金曜日 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日の午前中は
幼稚園のクラスのスイミングがあり
見学へ行ってきました

クラスのスイミングは
泳力別になっていて

見ていると…

我が子もですが
みんな随分泳げるようになったなぁと
すごく成長を感じました


クラスのママ達とも会えて
お話出来て良かったです

もう少しで年中が終わるのかと思うと
すでに卒園を考えてしまいます…

「年長の1年は今までより早いよ」って
聞いて

もう卒園かーと

まだ1年あるけれど
もうあと1年…

あっと言う間なんでしょうねー


スイミング見学の後は
急いで歯医者さんへ

歯医者さんが終わったら
お昼も過ぎていて
帰りにここで昼食

リンガーハット

長崎ちゃんぽんを注文

お野菜たっぷりで美味しくて
好きなんです

そう言えば
父が今度行ってみたいって言っていたな


お昼食べた後はまたスイミングへ

今日は習い事もあり
2回スイミング

娘の幼稚園では
ダブルスイミングと呼ばれています

少々疲れていそうでしたが
引き続き頑張っていました

終わった後は
お決まりの園庭で遊ぶ

元気だな〜

体力ついたな〜

寒さに負けず遊んでいました


あっという間に終わってしまう
1週間…

今日で1月も終わりですね

早いーーーーーーーー


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね