まんまヨガスタート! | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今週水曜日はあざみ野でのまんまヨガ

本日金曜日に江田でのまんまヨガが
始まりました


久し振りに動くと〜

気持ちいい!!!

どちらのレッスンでも
初めてご参加の親子がいらっしゃり

どちらの方も
次回のご予約を頂けました

嬉しいです!

ありがとうございます!!!


新しい年になって
新しいことを始めやすいタイミング

もちろんこのタイミングでなくても
いいのですが

このタイミングに始めてみるのも
オススメです


年末年始を挟んで

美味しいものをたくさん食べて

久し振りに身体を動かすと

しばらくここ動かしていなかったなーとか

少し固くなっているなーとか

感じると思います

そんな時こそチャンス!

伸びている部分使っている部分を
感じやすいのです

出来ていなかった自分を責めるのではなく

今やっている自分を褒めてあげてください


ヨガにおいても子育てにおいても

完璧を求めず

過多な情報に振り回されないように

そして周りの方に流されないように

自分を大切に

マイペースでいきましょう


それぞれの新年の想いを大切に
今年も一緒にヨガを楽しみましょう!


今月のレッスンは

🅰江田1/16(木)30(木)

🅱あざみ野1/27(月)です

詳細は下記をご覧くださいね


年始のある日の朝の光景

実家で娘はカラオケ中

2年程前にお友達親子と
カラオケへ行ったことはあるけれど

ピョンピョンしてたくらいで
ほぼ初カラオケ

この写真の時はカラオケ曲を流さずに
自由に歌っていました

カラオケだからって
曲をかけなくってもいいのよね

自由な子どもって素晴らしい!


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね