ダンススタジオならココ♡ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

大阪での続きを…

ららぽーとでダンサー友達、
ダンサー友達親子と会った後は

このお友達が先日
ダンススタジオをオープンしたので

スタジオにお邪魔してきました


『SAKURAI  DANCE STUDIO』

外観からすごくかっこよくて

車で走っていてもすぐに気付きました


内観もめちゃくちゃ素敵で
まるでニューヨーク♡

すごく雰囲気が良くて
ここで踊ったら
絶対にテンション上がる〜〜〜

娘は大きなスタジオを独り占めして
踊ったり走ったり…

そして、何故、正座!?笑

この後ライトダウンしてもらって
さらにテンションアップ


こんな素敵なスタジオで踊れる
生徒さんは幸せですね

様々なジャンルのダンスに
ヨガレッスンもありますよ

最寄り駅は泉北高速鉄道光明池駅です

SAKURAI  DANCE STUDIOの
Instagramはこちら


私は長年このスタジオで
レッスンを持たせてもらい

インストラクターとして
成長させてもらいました

アットホームで
みんな家族のような
温かいスタジオ

受験や就職で忙しくなり
一度スタジオを離れても

戻ってくる子の多いこと

それって素敵なスタジオだから〜


近くだったら娘を通わせたい!!!

娘には
「どうすればここでダンス習える?」と
聞かれ

「パパのお仕事がお引越ししたらねー」と
言ったら

「パパのお仕事お引越ししないかな?」と
言っていました

いつかそんな時が来るのだろうか…

その時は私もまたダンスを習いたい!

教えたいじゃなくて…習いたい!

私が教えていた頃
小さかった子達が
現在素晴らしいダンサーとなり
インストラクターをしています

当時私のアシスタントをしてくれていた
彼女のレッスンは娘に受けさせたい!


この日はLA在住のダンサーの
ワークショップが夜にあるとのことで

国内のダンサーだけでなく
海外のダンサーのレッスンを受けられる
機会もあります


3月まで入会金無料だそうなので
ご興味ある方は是非〜

体験レッスンは500円です

子どものレッスン〜大人のレッスンまで

ダンス初心者でも心配いりませんよ


またスタジオにお邪魔する日を
楽しみにしています♪


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね