キッズヨガで静の時間 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日の午前中は
認可保育園でのキッズヨガ

みんなたくさん話しかけてくれます

2・3歳って可愛いね♡

こんなにしっかりしてる?と思うほど
みんなしっかりしています


私のヨガレッスンの前には
英語でサークルタイム

みんなおそらく
私より英語を知っているのでは…

私もサークルタイムに入れて頂きたい!


今日のキッズヨガでは
後半にくつろぐ時間を作ってみました

子ども達は寝転がって目を閉じる
静かな時間も楽しんでくれたようです

いつもすごく賑やかな子ども達ですが
その後は穏やかな空気に一転

ヨガレッスンの後も
落ち着いているように見えました


我が家の夕飯、おでん

娘にリクエストされていて
今日やっと作れました〜


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

今週金曜日のアートフォーラムでの
イベントの詳細はこちらの記事

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね