メモのご用意を! | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

先週末の朝

私より早く起きた娘

先にリビングへ行って
テレビを見ていたようなのですが…


私が起きて見せてくれたものはこちら

これを見ながら説明してくれました

「ひいおばあちゃんみたいになったら
歩くのに杖がいるでしょ?」

「そうならないように飲んだらいいって」

「電話番号は0120 90 00 …で」

「30分までに電話したら
これがもらえるって」(絵を差す)

「なんでもずっと…」

「かいだんもおりたりできる
かいだんもおりれる
ひざ…」


娘の観ていたものは
おそらくテレビショッピング!?

高齢者向けの
サプリメントだったのかしら?

思わず笑っちゃいました


「メモに書いてください」
って言っていたと…笑

確かに「メモのご用意を…」とか
聞いたことがあるね


よく観てよく聞いていて
そしてよく書けていて
ビックリ!

面白いね〜


そんな娘は
今朝には熱が下がりました

でも口内の発疹が少し痛いようで
今日も幼稚園をお休み

元気なので家にいても
じっとしていませんが
最近お気に入りの「アラジン」を
連日観ています


早く幼稚園に行けるようになるといいね



レッスンの詳細はこちらから
↓青字をクリックしてみてくださいね