初の飲み会 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は娘の年少さんのクラスの
ママ達の飲み会でした

子どもを置いて夜家を出る機会はないので
飲み会の開催が決まった時から
ワクワクドキドキ…


娘に少し前にそれを伝えた時は
全然平気そうだったのに

昨日夜に明日だと伝えると
急に寂しくなったようで号泣…

今日も別れ際に号泣…

少々気になりながら飲み会へ


途中で主人から
娘がアイスを食べている写真が送られてきて

普段寝る時間ぐらいには寝れたようで
いつもよりすぐに眠りについたそう

良かった良かった〜


それを聞いて一安心

お陰で一次会、二次会と
楽しめました

お酒飲むのなんて
何年振りだろう…

お酒弱いのでほとんど飲めないのですが
今日は飲んだほう

あ〜すごく楽しかったぁ♡

またやりたいねと帰ってきました


爆睡中だと聞いて帰ってきたら
娘が起きて…

めちゃくちゃ喋る喋る〜笑

今日私がいない間にあった出来事を
たっくさん喋ってくれました

1時間ほど喋って就寝

やっと寝てくれました

これは車でお昼寝中の写真ですが
寝顔に癒やされる♡

いつもこの寝顔を見て
今日もたくさん怒ってしまって
ごめんねと思ってしまう母です…


今日はお留守番してくれて
ありがとう!!!

快く送り出してくれ
娘をみてくれた主人と
お利口さんだった娘に感謝です


あーそれにしても楽しかったぁ

企画してくれた幹事さん、
ありがとうございました!

またの機会を楽しみにしています♡



レッスンの詳細はこちらから
↓青字をクリックしてみてくださいね