親子で楽しむ体操 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

先月行ってとても楽しかった
國學院大学の体操へ

またお友達親子と行ってきました

前回の記事はこちら


前回やった内容もあったのですが
今回は今年度最後ということで
後半はサーキット

マットで転がったり
ステージに昇って
ステージからジャンプしたり

跳び箱を飛び越えたり
平均台をくぐったり


重くなった娘を抱っこやおんぶ

今日は肩車もして
私もいい運動になりました


娘はサーキットが
とっても楽しかったようで
気に入ったジャンプを
最後までエンドレス

汗をかいて楽しんでいました


その後はまた大学内のカフェへ

今日はからあげ丼に

大きなからあげで
ボリュームたっぷり

美味しかったです


子ども達は子ども同士で遊び
ママ達はおしゃべり

途中少々揉めていましたが
すぐに仲直り

初対面の子とだったら
多少我慢させちゃうことも
正直ありますが

仲良しのお友達だからこそ
子ども達だけでどうするのか
みんなで見守れる

そんな環境にとても感謝しています

娘にとっては
いい経験になったんじゃないかな


午前中の体操で
めいいっぱい身体を動かした娘達ですが
疲れ知らずで

午後も動き回る〜動き回る〜

帰りもしっかり自宅まで
自分の足で歩いて帰れたし

帰った後も昼寝なし

体力ついたねー


親子で楽しい1日となりました



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね


クラッカー2019年4月以降の予定


まんまヨガ

1月のレッスンスケジュール

NEW2月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

1月のご予約状況

NEW2月のご予約状況