國學院大学 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日はお友達親子と
親子で楽しむ体操を受けに
たまプラーザの國學院大学へ

初めて行きました


晴れていたとは言え
寒かったのですが
親子で動いてあっという間にポカポカ

とってもいい運動になりました

親子体操の中には
普段こども♡ヨガでやっている内容もあり

親子で楽しめました


終わった後は大学のカフェでランチ

全体が写っていませんが
可愛いキッズスペースもあり

ランチの後は子ども達
ここで楽しんでいました

学食なだけあり
お得な料金でボリュームたっぷり


ご飯を食べていると
まんまヨガを受けてくださっていた親子に
久し振りに再会

声を掛けてくださり
とっても嬉しかったです

子ども達は一緒に遊んでいました


普段眠いと言わない娘が
友達と遊んでいる途中で「眠い」と…

迎えにきてもらった帰りの車で
珍しくお昼寝しました

楽しくてたくさん動いたもんね〜

親子でとっても楽しい1日でした