こども♡ヨガでお絵かき | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

先日こちらでお知らせした

まんまヨガレッスンでも応募用紙を
配ったのですが、
本日は現在、荏田西コミュニティハウスで
開催中のこども♡ヨガレッスンで
みんなでお絵かき


前半は呼吸やヨガのアーサナを

先週一度やったことをしっかり覚えていて
身についているのがすごい!


後半はお楽しみのおえかきタイム

お行儀がいいとは言えませんが…

マットの上なので
座ったり寝転がったりしながらのおえかき

たまにはこういうのもいいよね〜


普段のヨガとはまた違った個性がキラキラ

みんなすごく集中していて素敵でした

それぞれの世界観があり面白い

色の鉛筆やペンで描いて塗る子もいれば
黒で描いてから色付けする子もいて

応募用紙いっぱいに大きく描く子もいれば
端の方に描く子もいたり

途中でやり直したくなって
新しい用紙を欲しいと言う子もいたり

短時間だったので続きは
お家でやってもらうことにしたのですが
レッスン終わってから
真剣に続きを描く子もいたり

みんな、帰ったら
まずは学校の宿題をやってね…笑

中には夕飯いらないから
続きを描きたいって言う子もいましたよ

みんな絵を描くのスキなんだね〜


みんな
どんなケーキが出来上がったんだろう…


コージーコーナーさん、
ありがとうございました!!!


あっ、そうそう前回の
ブログタイトル

書いてしばらくは
「クリスマスケーキコンサート」に
なっていました…笑

気付いてからもしばらく誤字のままで
大変失礼しました。。。