出会いはあるけど

1回のデートで終わってしまう。

お付き合いに至らない!

 

結婚に繋がらない女性のための

恋愛心理学をお伝えしています♡

 

 

婚活アドバイザー

yukaです。

 

 

初めましての方はコチラ

 

 

 

 

 

 


結婚できない〜!!

仕事も上手くいかない〜!!

将来が不安〜!!

 

 

そんな焦る気持ちから

 

 

 

無料の情報だけ飛び付いたり、

ネットの占いの結果に一喜一憂したり

 

 

 

 

お金と労力をかけずに

人生変えてくれる何かを欲しがって

 貰えるだけ貰って効果がなければ

文句を言う・・・

 

 

 

そんなクレクレ思考になっていませんか?

 

 


 

実はわたしも

ほんの2年前まで、今書いたような

典型的なクレクレ思考だったんです(汗)

 

 

 

このクレクレ状態で

何が問題かというと、

 

 

 

自分で自分を満たせないこと!!!

 

 

 

どれだけ理想通りの恋人ができても

結婚ができても

 

 

クレクレ思考のままで、

「誰かに幸せにしてほしい」と思っていても

寂しさが満たされることは無いのです。

 

 

 

だってね

 

 

ストレスに弱かったり

本音を我慢したままだったり

不安や疑いを感じやすい自分を

変えていないから!!

 

 

 

今ある幸せを受け取れていないのに

 

 

彼が出来さえすれば

 

 

「満たされた自分」に変身☆

 

 

とはなりませんよね??

 

 

そんな魔法はないのですよ・・・涙

 

 

 

(まあわたしも

結婚さえできれば違う自分になれるかも☆

と思い込んでいた一人なんですが)

 

 

 

じゃあどうしたらいいのよ?!!

 

 

ってことでまずは

 

 

本当は何が怖いのかはっきりさせること。

をオススメします。

 

 

 

結婚ができないと、何が不安なの?

てゆーか何で出来ないと思ってんの??

 

 

将来が見えないと、どうなるの?

見通せていても不安はあるんじゃないの??

 

 

 

自分の中の不安を見てあげられるのは、自分だけ。

 

 

親友の悩みを聞くように

心にある本音と向き合ってあげましょう!!

 

 

 



 

今を否定したり足りないと思い続けていたら

どんなに頑張っても人生って変わらないんです。

 

 

 

わたしもそうでしたからーーー!笑

 

 

 

きちんとプロにお金を払って指導を受けたり

実践的に学べる場に行くようになって

 

 

ようやく満たされなさから開放されて

自分を変えられました。

 

 

 

だからあなたも

 

 

無料の情報だけ追いかけるとか

誰かから満たしてもらう自分のままではなく

 

 

自分より先を行っているプロから学んでみてください。

 

 

そういう考えを持って実践している人の

考えに触れる、学ぶことのほうが早いから!

 

 

 

結婚して解決しようとするんじゃなくて

 

 

 

「わたしならいつでも結婚できるよね〜♡」

と思える自分になること。

 

 

 

 

これが大事です✨

 

 

 

 

 

LINEアカウントはこちら

 友だち追加
ID【@235wfzso】でも検索できます

 

 

 

最近読まれている記事宝石赤あなたの世界を変えるのは、あなたです。
宝石赤ただ彼氏を作るよりも、とびきり幸せな信頼の作り方♡
宝石赤人間関係に悩んだ時こそ「気持ちの言語化」をしてみてね
宝石赤本音で生きるから、本当に望んでいるパートナーに出会えるのよ。