3月だー‼️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 





今日から3月だー‼️



1月も2月も

終わるのがはやかった泣き笑いタラー




毎日が慌ただしくても

少しでいいから



ラブラブ楽しい時間ラブラブ


音譜笑える時間音譜



あるといいですねニコニコラブラブ




本日私は

とっても楽しい時間を過ごしたよ笑笑い



初めて対面したSさんニコニコ



おすすめの本で顔を隠す

ナイスアイディアグッ気づき



丹田呼吸法

体験していただきましたニコニコ飛び出すハート



初めてでも

お互いが想いあって

その場が和むって


素敵だな〜と想いましたハート



自分のことも相手のことも

大切に想って調和していく



思いやりって優しいね〜おすましペガサス




ただいま

日本丹田呼吸法セラピー協会®️の

丹田呼吸法無料モニターさん


期間限定

再度募集させていただきますキメてるキラキラ



ベルモニター募集の詳細ベル

実施方法
ZOOMにて
実施させていただきます

募集期間

令和6年3月6日(水)まで

内容
教わった丹田呼吸法を
1週間程実践していただき
感想を聞かせていただきます

応募方法
公式LINEにモニター
送ってください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加


丹田が氣になる方ひらめき飛び出すハート

呼吸法が氣になる方ひらめき飛び出すハート

Arcatiaが氣になる方ひらめきハッ


キラキラご応募キラキラ
キラキラお待ちしておりまーすキラキラ



虹こちらもお待ちしておりま〜す虹


3/17 ZOOMで妄想大会 絶賛募集中♡