❤️自分を責めない❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 

 


昨日は


乙女のトキメキおとめ座満月乙女のトキメキ


でしたね



満月の開運アクションは


調整・手放し・浄化


って聞いて


片付け?


って思ったので


見てみぬふりしてた

色んな紙が入ってるファイルを

見てみたよ知らんぷりアセアセ



そして

いる・いらないにわけて

整理できたら


キラキラスッキリ〜キラキラ



そりゃそうだよね〜泣き笑い笑い



やればスッキリするって

わかってるけど



やろう!って

氣持ちを乗せるまでが

大変なんだよね〜泣き笑いムカムカ



昨日は片付けできたけど


あれやりたい!これやりたい!

って思っても


やる氣が出ない時

私はよくあります真顔



行動できなくて


またできなかった無気力


あの時やっておけば良かった無気力


って これまでは

自分を責めていたけど



最近の私は違います凝視キラキラ


自分を責めません‼️


そういう時は


自信を持って開き直ります‼️


氣持ちが乗らない 行動しない自分を


悪者にしないニコニコ飛び出すハート



だってやりたく

ないんだもーん





キラキラなんて素直なんでしょうキラキラ


キラキラ清々しい100点キラキラ



以前は


悪い心を持っているから

私はこんなことを思うのかな驚き


自分の本心バレたら嫌だな驚き



な〜んて自分の感情に

後ろめたい氣持ちがあったり

他人の目を氣にしたりしていたけど


自分を責めないを習慣にしたら

どんどん氣持ちが軽くなったよ〜昇天



氣持ちが軽くなると

音譜楽しくなっちゃうね音譜



赤薔薇自分を大切にしてね赤薔薇



って聞くけど

具体的にどうしたらいいか

わからないって方は


そのひとつとして


乙女のトキメキ自分を責めない乙女のトキメキ


やってくださいませ〜ラブラブ




龍龍



神社2/29 霧島神宮代理参拝募集中神社



花束3/10 ZOOM子育てお話し会花束



キラキラゆかいなセッション&講座キラキラ


ラブラブ旅のお供にアルカティアラブラブ