妄想大会✨新春☆辰年スペシャル✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 



キラキラ1月21日キラキラ

キラキラまじかるクラウンZOOMで妄想大会まじかるクラウンキラキラ

キラキラやっちゃいました〜キラキラ




主催者より

派手な人たちがいる泣き笑いキューン飛び出すハート



そして主催者より先に

ブログ投稿してくださってる泣き笑い愛飛び出すハート


空龍☆Miko様のブログ指差しハートのバルーン



今回のテーマは


音譜龍新春辰年スペシャル龍音譜


Mikoさんが被ってる龍さん♡



笑龍さん笑い笑



みなさまの指示のもと
目隠しして作った龍さん笑い
龍



参加者さんの仮装?も福笑い爆笑笑い



スター龍さんクイズスター



龍さんに関するクイズのネタ切れ真顔アセアセ


アルカティアの朝ごはんは
何だったでしょうか?

①フルーツ
②パン
③お菓子

3番、正解
泣き笑いアセアセ



キラキラ龍さん危機一髪キラキラ



龍さん飛ばして商品ゲット
ラーメンラブラブ



サイコロ龍さんすごろくサイコロ




今回のお題も
なかなか面白かったぞ拍手
飛び出すハート




キラキラ参加してくださったキラキラ

キラキラみなさま〜キラキラ

キラキラありがとうございました〜キラキラ





音譜笑いたい方音譜

音譜元氣になりたい方音譜

音譜楽しい時間を過ごしたい方音譜



ラブラブゆかいな魔女にラブラブ

ラブラブ会いに来てねラブラブ



ふんわり風船星2/10開催 ZOOM子育てお話し会ふんわり風船星


ふんわり風船ハート1月限定お得なセッションふんわり風船ハート


ハートのバルーン1月いっぱい無料モニター募集中ハートのバルーン



キラキラゆかいなセッション&講座キラキラ


ラブラブ旅のお供にアルカティアラブラブ