富士山頂からの手紙 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 


先日


ラブラブ大好きなラブラブ

ラブラブTSUBAKIさんラブラブ



富士山頂 代理参拝


お願いしました富士山飛び出すハート




キラキラ富士山富士山富士山キラキラ



私も6月に


富士山本宮浅間大社にて


代理参拝をさせていただきました





そしてこのお盆期間!


私の両親は


富士山登山


してきました泣き笑い




登山中

途中から台風の影響があったため

頂上ではなく8合目からのご来光富士山




TSUBAKIさん

鹿児島のご出身ひらめきラブラブ



初めてお会いした時



キンチョーしている私に

優しく声をかけてくださって



まるで



乙女のトキメキ乙女のトキメキ女神様や〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ





こんなチャーミングなお姿も

魅力的〜ラブキューン



ブログも楽しいです笑笑い




私が鹿児島ネタを載せると

絶対絶対コメントをくださる



とってもお優しいTSUBAKIさんニコニコ




代理参拝のお土産

鹿児島に届きました〜愛飛び出すハート



山頂からのお手紙

ありがとうございました泣くうさぎ





キラキラオネガイゴトキラキラ
キラキラゼッタイカナッチャウネキラキラ


ドキドキTSUBAKIさんドキドキ

音譜ありがとう音譜

音譜ございました音譜





マルシェのご案内

8月20日日曜日

遊びに来てね〜♡

ゆかいな魔女♡Arcatiaの

イベントキラキラセッションキラキラ講座キラキラ

ご予約はこちらから


乙女のトキメキゆかいな魔女の乙女のトキメキ

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウンシルバーカード講座まじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウン新・龍の魔法学校2.0講座まじかるクラウン


あなたが行きたい場所へ
お連れします
車ラブラブグリーンハーツイエローハーツ


毎月開催

よだれみんな大好き妄想大会よだれ