✨富士山本宮浅間大社✨行って来ました❗️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡アルカティアです
 
 
先日 行って参りました富士山キラキラ

神社富士山本宮浅間大社神社
 

 

おーーーい!あんぐり

 

富士さーーーん‼︎富士山
 
どちらです
かーーー???
 
この時期は
富士山なかなか見えないんだとか泣き笑いアセアセ
 
 
でも
梅雨の時期にお天気に恵まれて
とってもラッキーでした晴れイエローハーツ
 

 

 

 
今回 
代理参拝を申し込んでくださったのは

いつも仲良しJさんですニコニコ飛び出すハート
 
Jさんの願い事を
桜コノハナサクヤヒメ桜様に
お伝えさせていただきました
 

 

 

 

 

 
ラブラブ美女4人ラブラブで行った代理参拝
 
 
龍遠隔ドラゴンヒーリング龍
4人でJさんにお届け〜ラブラブラブラブイエローハーツ
 

 

 

 

ステキな場所を発見ひらめき飛び出すハート

 

 

 


ヒーリング中に

太鼓の音が聞こえたよひらめき気づき

 

 歓迎されているサイン
やったね龍飛び出すハート
  

Jさんに龍さんのご加護が
訪れますように〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 


 

 
鹿児島に帰ってJさんにご報告ハート
 

 

アルカティアですハート
コノハナサクヤヒメ様の
ご利益かな?
ますます可愛くなって
帰ってきました
ニコニコ

サムネイル

 

サムネイル

Jですキラキラ
代理参拝のご利益かな?
美しさが増しました
よだれ

 

それは素晴らしいですね乙女のトキメキ
他にも何かありましたか?

サムネイル

 

サムネイル

キラキラシンクロニシティーキラキラ

注目してと言われたのですが
ゾロ目を見ることが多くて
ビックリしてます
目気づき

 

すごいですね音譜
それは龍さんからの
『見護っているからね〜』の
サインですね
龍飛び出すハート

サムネイル

 

サムネイル

これからも楽しみですイエローハーツラブラブ

 

 

早速龍さんのご加護を

受け取っていたJさんハート

 

 

 

マスマスカツヤクシチャウネーくちびる飛び出すハート

 


キラキラJさんの更なるご活躍をキラキラ
キラキラ心よりお祈り申し上げますキラキラ