楽しかったよ❤️妄想大会❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡アルカティアです


6月18日(日)
よだれ妄想大会よだれ
開催しました〜ハート


今回の私の仮装!!

誰かわかるかなびっくり!?




わかるかな?カメラ飛び出すハート



昭和のアイドルじゃないよ〜くちびるカラオケ



今回は


初参加が2名 常連様が2名


5名で

盛り上がりました爆笑飛び出すハート



ちょうどこの日は


キラキラ双子座新月キラキラ


それぞれの妄想を発表し

叶った姿を妄想しながら


よだれ


キラキラお月様にキラキラ

キラキラ願いよ届け〜キラキラ



後半は大好評のサイコロすごろくサイコロ



かえるのコマが

あちこち跳び回っていましたカエル飛び出すハート



初参加のおふたりより

音譜こんなに笑ったの音譜
音譜久しぶりです爆笑音譜

というご感想をいただきましたニコニコ


大きな声で
笑いたいあなた物申す飛び出すハート


次回は
7月17日(月)㊗️海の日

乙女のトキメキ開催決定乙女のトキメキ

①10:00〜12:30
4名限定

②15:00〜17:30
4名様限定



ふんわりリボン内容ふんわりリボン

日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い

妄想の数は何個でもOKOK
会の途中で思いついた妄想も
発表しちゃおう
くちびる飛び出すハート

楽しい楽しい
ゲーム&プレゼント
プレゼント飛び出すハート
現役保育士 ゆかいな魔女がおくる
妄想力を掻き立てるゲームと
参加者全員に
プレゼント贈っちゃいます企画
ルンルン

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきます
ラブレター飛び出すハート

ふんわりリボン参加費ふんわりリボン
ベル2200えんベル

誕生日帽子お申込みはこちら誕生日帽子



ピンびっくり気づきときちゃった
そこのあなた物申す飛び出すハート

よだれお待ちしてま〜すよだれ


ゆかいな魔女♡アルカティアの

イベントキラキラセッションキラキラ講座

乙女のトキメキ絶賛募集中乙女のトキメキ


マルシェ初出店ひらめき飛び出すハート
キャッツアイで出るよラブ飛び出すハート
ふんわり風船星7月9日(日)開催ふんわり風船星



クラッカー6/25日開催クラッカー

神社神社代理参拝神社