猫のひとり卍固め | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

聖護院の現場が終わりました。

なんとか親方と後輩との関係が崩れずに済みました。いやぁ〜頑張ったわ、私😁


明日はまた新しい現場へ。

スタートはやはり高圧洗浄とな…😩

雨で仕事ができるのは有り難いのですがね。しかもまた寝屋川だし…


らんマコちゃん🥰

さぁたまには猫ブログらしくしなきゃ😅
マコの様子を見て、あるプロレス技を思い出しました。
これって
ひとり卍固め😄
卍固めとは故アントニオ猪木の固め技

かけられているのは馳浩さん。
馳浩さんは現在の石川県知事。
今年は苦労が絶えないことでしょう。頑張っていただきたいです。

よく見ると卍固めではないのですが、そもそも卍固めがひとりでできるわけもなく🤣

マコ〜🥰
プロレス技を覚えた頃は、誰かにかけたくてね。わざわざ従兄弟の家に行ってプロレスやってました😅
卍固めやコブラツイストも、かけたりかけられたり…楽しい想い出です。
昭和プロレス、新日本では藤波辰爾さん、全日本ではジャンボ鶴田さんが好きでした。

ちなみにアントニオ猪木さんは私の結婚記念日に亡くなりました。
で、今日は何の日?
 過去3年の記事にヒントはあるかも🤔

2021年

 

 2022年


2023年




最近、仕事中に浮かぶ曲

『デビュー』 河合奈保子😘



ではでは🫡