6回目の月命日 三太のいない半年 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年7月17日に三太が旅立ちました。大切な家族を失い、半年という時間が経ちました。



ここに立つと、「ごめんね」という言葉が先に出る。もっと三太にしてやれたことがあったはず。どうしても後悔の念が先に立つのです。

悪性腫瘍ができてしまったのも、普段の生活の中に落ち度があったのかも知れない…そう考えると三太に申し訳ない気持ちです。
いつも写真と三太像に謝っています。

三太像

 


もうかれこれ1年近くも作っていない猫像ですが、三太像のメイキングブログを書いてましたね。メイキング画像を残している作品は少ないので貴重です。


三太〜♪

三太の正面写真を探しに行って気付いた。
案外、正面から撮ってる写真って少ない。
私がちゃんと撮ってなかったのか?
それとも撮影を嫌がってたかな?
三太の写真も整理しなきゃ😃

ごめん寝😸

今日は月命日以外にも重要な日だったような気がするけど…まぁそのうち思い出すだろう🤣


『スマイル』 チューブ

瞳にレインボー🌈♪〜
スマイル、スマイル  エブリデイ♪

今夜のふたり
左にマコ、右に らん🥰

マコ〜♥️

ら〜ん♪

寝た😆

ではでは😉