ダンス(表情筋トレーニング)ファン、

顔ダンスをご存じない姉さん方も、

ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師の葉子です♡



遊びほうけてこんな時間滝汗

本日、スラムダンクの映画、
2回目を観戦‼️

いや〜、実に素晴らしい。
今日は、IMAXで見ました‼️
実に素晴らしい重低音!!

そして
1回目よりも、2回目の方が
断然良い!ですね。

娘は今日、9回目真顔

いや〜、その気持ちがわかりました。


今日は、「えぐ、えぐ」と…
涙の出方が、1回目とは違う、、

お正月映画のトップを走り続けるのが、
わ・か・る。物申す

多分、同じ人が何度も見ているのでしょう。




さて、話は変わり、

私のもとへ

大晦日に届いた、、、



iMac。


娘にセットアップを手伝ってもらい


オンライン講座に必要なzoomを

インストール。


いや、、、

サイズはわかっていたが、

思っていたよりも、大きかったです。



この大画面
自分の顔を見た時の衝撃ガーン真顔真顔真顔

あのね、
先日、5倍鏡の話をしたけど、
その衝撃と同じでした‼️驚き煽り驚き煽り

あたしは
講師になりたて、すぐは、
iPadで講座をしました。

しかし
もっと大きい画面で見たい、と思い
中古のパソコンを買った。

このパソコンにはお世話になりました。

約2年、使い倒し


iMacが欲しいと思いながら、
買う買う詐欺で、なかなかポチ、と
できなかったんだけど

年末に購入を決め
何故かトイレでポチ 凝視

大晦日に届いた。


私は、画面の大きさにこだわる。

これなら、グループレッスンで
画面が分割されても
全く支障がないであろう。


ヒッヒッヒッニヤニヤ



さて、
昨日お伝えしていた
2月のコースレッスンですが、
満席になっておりましたところ、
キャンセルがありましたので
1席空きがあります満席になりました☺️

新年のclubhouseは❤️

レクチャーは【代用トレーニング】。

私が担当いたします😁

とにかく目の下に

頬を!!ムキームキームキームキームキー




沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡




顔ダンス・葉子の

協会認定講座

合格来年1月15日(日)10時30分より。

目の下の悩み改善単発レッスンにやり

お申し込みは、⬇️


合格3月4日(日)13時〜17時30分。

顔ダンスのプロを目指す方の講座。

お申し込みは、⬇️



マスクが外れるその日のために

顔ダンス始めませんか??照れ

音譜 音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い