顔ダンス(表情筋トレーニング)

ファンの皆様❤️


ダンスファンの方も、

顔ダンスをご存じない方も、

ご訪問ありがとうございます🧡

顔ダンス講師の葉子です!



え〜〜ニヤリ

こちらが昨日購入した
YANUKのデニム
ボーイズストレート LEA  というお品。


なかなか良いですね〜♡

薄めの加工カラー⬇️も良かったのですが

私には、色が薄過ぎる気がして

加工なしの物にしました。


どうも、人気がある形らしく



骨格ストレートさんでもウェーブさんでも

どちらでも似合う、と説明されてますが


確かにこの形は

デニムが苦手だった方でも

挑戦しやすく、合わせやすい。

ゆとりがあるので、

アラフィフ、アラカン、

今風な着こなしが

できます。


そして、シャツをインせずペロンチョしても

脚長効果が抜群にあります。



昔から

デニムが大好きなんですよ。


古い言い方をすれば

ジーンズ命❗️物申す


スキニーデニムをこよなく愛していたが

いかんせん年齢もあり


肉感を拾ってしまうと

何もかもがオジャンになってしまう

悲しい年齢😢


これは、痩せ型であっても要注意で

アラフィフ、アラカンで

スキニーデニムを履くときは

ジレやロングカーディガン等で

お尻やお腹を隠した方が良いです。


アラフィフ、アラカン以上は、

見せてはいけません。

いくら筋トレしていようとも。


見えないから、カッコいいのです。


しかし、

このボーイズストレートは

そのような

ロング丈のトップスで小細工をしなくとも

ゆとりがあるので大丈夫ですよっ♡



YANUKは、高知県発祥でして


関東、関西等にもショップがありますよ〜。




デニムといえば


昔は(20年前か?丁度子育てしてた頃)

リーバイス、エドウィン、リー、

ラングラー、サムシング、など


手近な場所に

ジーンズショップが結構あって


私はリーバイスが好きでしたが


ってか!!

今、気付いた!!滝汗

今日、金曜日やないかい!滝汗

スナック葉子の部屋の日であった…ガーンガーンガーン

シルバーウィーク、

曜日の感覚がなさ過ぎるゲロー



昔の話をしようとした所で気付いた…


そうそう、リーバイスの話よ、

もう、そのまま行こう。


ストレートデニムの代表、

リーバイス501とかね



あたしは30年前は、

当時スリム、と言われていた形(今のスキニーね)が好きだったな。


今井美樹さんが

ロングヘアに

スリムジーンズを履いた姿が

カッコ良かったんだけど

それにハイヒールを合わせるのね。



20年前には

ブーツカット

という、裾が少しだけ開いたラインが

一世を風靡するようになった。


あたしももちろんブーツカットを履いた。


子育てママ、

デニムを履いていた人が多かった。


ジーンズショップも当時

わんさか開店していたような気がする。



ローライズ(腰パン)が流行り出し


ジーンズは 腰で履くのが主流に。


ローライズのブーツカットは

街に溢れてましたね〜。



ジーンズだけでなく

普通のパンツスタイルも股上が浅くなり。



しかし今は、

それが古いスタイルになってしまった。



流行は変わるし

変わるべきものだし


アラフィフでも、やっぱりトレンドは

取り入れたい。



アラフィフ

アラカン

には、

ストレートデニムが

合わせやすくて上品かな?


丈は少し長めで履いて。




やっぱり、デニムはいいわね〜❤️


スナック葉子の部屋

開けずに閉店🐷🐷

すんません🐽🐽




姉さん、顔ダンス、

一緒にやりましょ♡

マスクが外れるその日のために

顔ダンス始めませんか??照れ

音譜 音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
 

現在52才。この後の変化は毎日の写真で♡ 

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い