顔ダンス(表情筋トレーニング)

ファンの皆様❤️


ダンスファンの方も、

顔ダンスをご存じない方も、

ご訪問ありがとうございます🧡

顔ダンス講師の葉子です!




顔ダンスを継続していく中で


いろんな思いの錯綜があるんですけどね。


昨日、ご紹介した姉さんの記事。


この記事の中で姉さん、

日頃から

意識して口角を上げてると

旦那さんが

「どうしたん?」って聞くのよね。それは、わざとらしいってことやんね。


と、ボヤく。



違うよ!

違うよ、姉さん物申す


「わざとらしい」んじゃないと思う。


「見慣れない」だけよニヒヒ


今までと違うから、慣れてないんだよ、

その「笑顔の真顔」に。


だって、

そのお顔、こんなに素敵なのに!!!



私の、とても好きなショットです。


正に、笑顔の真顔だと思いませんか?

 

このお顔、わざとらしい?


そんなことない。


このお顔でテレビ見てたらおかしい?

このお顔でスマホ見てたらおかしい?

このお顔で何かしてたら おかしい?

このお顔で…

このお顔で…


絶対おかしくないよ!!



だから、自信を持って
笑顔の真顔を定着させてほしい。

そうしたら
周りも見慣れてくるから

「どうしたん?」て聞かれなくなるから。



そして、定着してからは

もし、ある時
ふっと口角下げてしまうと

「どうしたん?機嫌悪いん?」
「怒ってるん?」
「老けてるで!」

変わるから!!ニヒヒ




5月に顔ダンスレッスンを受けられ


電車の中や(マスクの中で)

お風呂の時など


できる限りトレーニングを

頑張っていらっしゃる。


絶対に、変わってきている。


口角が、少し楽に上がるように

絶対になったはず!!


そして、フェイスラインは

かなり細くなった!!


こちらも最近の私の好きなショット。


いい顔だ…♡♡

かわいーー♡♡





多分以前は

同じような表情をしても


口角を横に引っ張るように

なっていたと思う。


まだトレーニングが積めてない頃。

絶対に変わってきた。


自分では

気付きにくいかも

しれないが


ピャッと、表情を作った時の

口角の角度が上を向いた。



ほんのすこし

わずか数ミリでも


「上がる」って

凄いことだと

思いませんか??



ニヒヒ


マスクが外れるその日のために

顔ダンス始めませんか??照れ

音譜 音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
 

現在52才。この後の変化は毎日の写真で♡ 

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い