顔ダンス(表情筋トレーニング)

ファンの皆様❤️


ダンスファンの方も、

顔ダンスをご存じない方も、

ご訪問ありがとうございます🧡




姉さんは、小胸さんでは

あ〜りませんか??


ええ、私は自慢になりませんけど

小胸どころか極小胸でして


そんなことも

時々記事にしてますけどニヤニヤ


私にとって

ブラジャーとは

盛るための茶碗のようなもので


ホールド、とかいうことは

全く無縁でございます。


寄せて上げるほどの内容物は ありません。



先日レビューしました

UNIQLOのワイヤレスブラ

この記事の中に出てきます⬇️


UNIQLOのワイヤレスブラ、

とても楽で、形も良いですし

(なんせ茶碗の役割が大事)

とても気に入っていて

ほぼ毎日使用中。

もう、ブラトップ(ブラキャミ)では

現在暑すぎます。


しかし、

女子力という点では気分は上がりません。

どちらかというと、スポーティーな感じ。


そうした所

先日、娘が帰省していた時


「これ見て見て〜♡」と。

GUの

ナチュラルサポートブラ

(ノンワイヤー)

画像はGU様からお借りしました



めっさ可愛い😍😍😍


「着けてみていいよ〜」と

娘に言って頂き、

オバハン着けてみる驚き


可愛いーー💕💕💕


しかし、白はアカン滝汗

白は、無垢な色滝汗

私のようなドロドロした人間には

少し不適当な気がした。

が、違う色であれば!!



買うよね〜。


オンラインショップは売り切れですが

店舗には沢山ありました〜♡


カップがしっかりしています。

ここが非常に重要なポイントです。


多少 カパカパしますが凝視

それは自分の貧乳のせいなので

仕方ありません。

しかし、多少うつむいても

丸見えになりませんので、とても良き。


黒も良かったんですが、

何せ私の場合、黒にすると

場末感がハンパないので


可愛い感じの色味にしました。


ほんと、めっちゃ可愛いでっせ〜❤️ニヒヒ


これを、「気分が上がる」と

言うのですね〜ニヤニヤ


私の場合、

このド貧乳に、お高い下着を買うほど

もったいないことはございませんので

このお手頃価格は

まさにでございます〜ラブ


全力でオススメいたしたく

レビューいたしました〜♡



そしてついでに

部屋着用のリネンの短パン。

ワゴンセールで590円ポーン


今も履いてますけど、涼しくて良い♡


もう少し若ければ

海やプールに行くときに

とても重宝しそうな感じ。

(私はもう海やプールには行きませんので

 部屋着にしますが、

 ゴミ出しやコンビニくらいは行けます)



自分1人でGUに行くことがないので

なかなか商品を知ることがないのですが

とても素晴らしいお手頃価格の商品が

沢山ありますねニヒヒ



以上、GU ナチュラルサポートブラの

レビューでした〜デレデレ



次回のclubhouseは!!



次回の顔ダンス認定講座は〜飛び出すハート

音譜 音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
この後の変化は、毎日の写真で
姉さんの目でお確かめ下さい❤️
 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い