顔ダンス(表情筋トレーニング)

ファンの皆様❤️


ダンスファンの方も、

顔ダンスをご存じない方も、

ご訪問ありがとうございます🧡



土曜日の午後は、オカンをスーパーに連れて行きます。

オカン飯を用意してくれているオカンに感謝🥲


愛土曜日のオカン飯愛



卵の上の、ハートマークのケチャップが

なんともかわいい😍

オカンはハートにしたつもりなど、

もちろんありませんけど、

それがハートに見える、自分の心が

かわいいじゃないかっ❗️と自画自賛🤣


オカンは、根菜をよく使います。

今日も

「大根を食べないかん!!」と

大根1本買いましたけど

大根、ごぼう、レンコン、

根菜とは少しちがうかも、やけどサツマ芋、

この辺りの食材を、本当によく使います。

偉いなぁ、と思います。


そして、豆類、椎茸、これもオカンの

よく使う食材です。


オカンと行ったスーパーの近くで

咲いていた



八重桜で、しだれてました。

木、全体はこんな感じで、自由な感じですねー




さてさて、今日は

久しぶりに

息子が帰って来ました。


2月の初旬から帰っていなかったので
かなり久しぶり。

こんなに帰らなかったのは
初めてなんですね。

お惣菜やお弁当があまり好きではない彼は
自分で魚を焼いて、味噌汁を作る男に
成長してくれました…。


でも、揚げ物は自分では作らない、と。

そりゃそうだ、1人分の揚げ物は難しい。


なにが食べたいか聞くと、

必ず

唐揚げ か 天ぷら


今日は、天ぷらを作ることにしました。


ワイはワイのオカン飯を食べ


息子は息子のオカン飯を 

天ぷら盛り合わせ

何が何だかわからない 🤣



爆笑

    

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

🐷個人レッスンは6月まで満席です。

7月募集中!(カウンセリングは4月可能)


音譜 音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
 
 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い