★ 不倫問題と心身を襲う更年期の問題 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 不倫問題と心身を襲う更年期の問題


ありがとうございました。
名古屋面談カウンセリング満席で終了しました。

次回は、10/30(水)31(木)になります。
受付開始していますが、残席1名になっておりますので、ご検討ください。



不倫問題を抱えているからなのか。
不倫問題とは別なのか
急に不安が襲う。

体が”ほてり”汗が出る。
のぼせるような感覚にもなり何も考えられなくなり頭がボッとする。

何も考えたくない
考えられない心身への影響。

いつからか、生理的な症状が出るようになった。

不眠症もあり
寝ていたのか起きていたのかさえわからない日がある。

頭痛は年々ひどくなり、家事も間々鳴らない。
何もしたくないと無気力になる。

関心があった事に関心が向かなくなり、億劫な気持ちになる。
もうどうでもいいと思う事がある。

うつなのかなぁ?と思うことも度々感じるようになった。

心療内科に受診することも真剣に考えた。
しかし、薬を一度飲むと離れられないのではないかと思うと怖くて躊躇する。

明らかに前の自分とは違うことはわかるのだが理由がわからない。

倦怠期なのか
関心は何にも向かない。

気力を振り絞って
生活していた事もあったが
今では気力さえも奪われているように感じる。

何もしたくないし誰にも会いたくないと思う日もある。
話すこともしんどい。

何があったわけではないが急にイライラする。
何を見ても何をしても何をされても
どこから来るのか分からないがイライラが止らない。

誰かに止めて欲しいが
誰もわたしの心の中は分からない。
自分自身でさえ心の自分は分からないのです。

突然襲う不安。
訳もなく急に涙が出る。

このように、何らかの症状が心身に現れてくる

あの時とは別人のような心身への影響。

年齢と共に移り変わる心身の変化は
心理的要因からこのような症状が起こると言われています。

それが、更年期です。

この更年期の問題が
不倫問題に関わり
不倫問題が更年期の問題と関わり合う。

移り変わる身体への影響を受け入れつつも
更年期と不倫問題と同時に向き合う事は相当辛いものがあるのです。



いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【大阪】9/28(土)面談カウンセリング
check【滋賀】9/29(日)面談カウンセリング
check【東京】10/2(水)〜7(土)面談カウンセリング
check【福岡】10/9(水)11(金)12(土)面談カウンセリング
check【大阪】10/15(火)面談カウンセリング
check【札幌】10/21(月)面談カウンセリング
check【名古屋】10/30(水)31(木)面談カウンセリング
check【岡山】11/13(水)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)