★ 浮気・不倫する女性の特徴 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 浮気・不倫する女性の特徴


え!!!
あの女が夫の不倫相手なの?

いとうさん!
目を疑いたくなる相手でした!

なんて声をよく聞きます。

カウンセリングの中で
相手女性を見せてもらうことがあるのですがお世辞抜きで営業抜きでですよ。

「いや〜〜〜これはないわ!」と思うことが多い!

相談者である妻の方が
絶対、絶対、綺麗だと感じることが多いんです。

なぜこの人なの?
妻以上に私の方が男性目線として?

目を疑っちゃう事はよくある話。

先日、Facebookから不倫女性を見せてもらい
「え〜〜〜!この人なんですか!?」と「これが夫の不倫相手なら納得がいかないでしょう!」と思わず口に出してしまうぐらいの容姿だったのです。

Facebookでもインスタでも素敵だと思えない撮り方ってあるじゃないですか?
なぜ、あんな撮り方するんでしょうね?

こちらからすれば、絶対にそんな撮り方ってしないんですよね。

(女をアピールしているというか、綺麗でしょう!的な、その自信はどこから来るんだ!と思う撮り方ね。わかるでしょう。)

撮り方や写り方を見ていたら「だから不倫できるんやん!」と思わず撮り方ひとつでも不倫するであろう仕草がわかってしまうものです。

表情って
なんとなく性格が現れますよね。
表情見ててもとても素敵だとは言えない。し、近寄りたくない。

夫が不倫に走る時って
自信があるようで根底では自信がない時だから
誰でもよいんですよ。

そのことを考えると「なんでこの人と!」「それはないわ!」と思える相手にいく理由もわかります。
わかりますが、それでも「それないわ」何ですよね。

浮気・不倫する夫も許せないものですが
相手女性にも怒りを覚えます。

ざっくりですが
浮気する不倫する女性の特徴を挙げてみました。


浮気・不倫する女性の特徴

派手さがない。
質素である。
陰険さを感じる。
友達が少なさそう。
表情から幸が薄く感じる。
女友達から嫌われている。
可愛く撮られるようにしている。
自撮りが多い。
質素ではあるがブランド好き。
派手な遊びが好き。
高級志向。
ライフスタイルが質素。
ライフスタイルが高級思考。
インスタやfacebookをしてる。(不倫しているというのに)
女を武器にしている。
女をアピールしている。
表と裏の差が大きい。
精神的に強い。(だから不倫できるのでしょう)
感情の起伏が激しい。
被害者意識が強い。
私利私欲が強い。
自信がない。
自己肯定感が低い。
罪悪感を感じない。
コントロール欲が強い。
自分の思い通りならないと不機嫌になる。
愛よりも欲。
気が強い。
現実は幸せではない。
周りよりも自分。
目が怖い。
心の中は何も満たされていない。



昔は不倫相手と言えば
派手系が多かったんですが(今はいますが)
時代の流れ?なのか
質素で陰険で気が強く
その気の強さから感情の起伏が激しい
そんな女性が浮気・不倫する女性の特徴なのかなぁと思います。

激しく揺れる感情に不倫夫が脅されてしまう。
コントロールされている(夫本人は意識していなくても)
そんな不倫傾向があります。

だから、相手女性と切れたら再構築しやすい側面もあります。

そして
不倫の主導権は昔は男性でしたが今では女性が握っています。

浮気・不倫する女性の特徴を見ていても
女性の強さを感じるものです。


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【名古屋】9/20(金)26(木)面談カウンセリング
check【大阪】9/24(火)28(土)面談カウンセリング
check【滋賀】9/29(日)面談カウンセリング
check【東京】10/2(水)〜7(土)面談カウンセリング
check【福岡】10/9(水)11(金)12(土)面談カウンセリング
check【札幌】10/21(月)面談カウンセリング
check【岡山】11/13(水)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)