★ 不倫女性の夫すら話し合いにならないレベル | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 不倫女性の夫すら話し合いにならないレベル



『俺に言われても困るんですが・・・。』

『え?あなたの奥さん私の夫と不倫してるんですよ!』

『だから、俺に言われても困るんですって!』


ダブル不倫がわかり
相手女性の夫に連絡した時の会話の一部。

会話から分かるように
不倫女性の夫の夫婦関係はすでに終わっていたのです。

子供が
小さいからと
離婚はしないものの
ふたりはお互いのことを関与していない。
お互い不倫相手がいることを容認して生活していたのです。

不倫女性の夫を
味方に付けたかったが
そんなレベルの話ではなかったのです。



何が子供のためになっているのかを考えたら
答えは難しい。
難しいが
不倫を容認している夫婦に育てられる子供の生育はどうなるのか。不倫している親でもまともに育つ子供は確かにいる。だけど、疑問が残る。

子供はふたりが居ることで安心しているのかもしれない。
子供にしかわからない事であり
子供にももしかしたらわからないことでもある。

それでも

夫婦が不倫を認め合っている関係で育つ子供のことを考えたことがないのか
怒りさえ覚える人も多いのではないでしょうか。
不倫女性も女性だが
その夫も夫です。

子供にとって夫婦関係は破綻していても
子供にとっては二人がいる方がいいということで
離婚をせずにただ家にいるだけの関係になっていたのです。
そして、ふたりとも不倫関係を認めつつ生活をしている・・・。



不倫女性の夫は続けて言います。


問題を大きくすると
こちらも厄介なので諦めた方が良いかと思います。
おたくもしんどいかもしれませんが、あ〜ゆう女なんです。


あ〜ゆう女も女ですが
夫も夫。

不倫女性の夫も話し合えるレベルではない。
むしろ不倫女性と同じレベルだったとは。


【追伸】
4000件以上のカウンセリングしていると
こんな夫婦あるの?!と疑う夫婦があります。
今日はその一例です。
不倫問題とは別にして
子供の未来を心配するのは私だけではないはず。


いとうゆうじでした。


LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
メルマガ登録フォームへ


日本列島出張カウンセリング情報

check【大阪】4/16(火)18(木)面談カウンセリングたこやき
check【札幌】4/19(金)20(土)面談カウンセリング札幌
check【滋賀】4/23(火)26(金)30(祝・火)面談カウンセリング琵琶湖
check【名古屋】4/24(水)面談カウンセリング名古屋城
check【石川】4/28(日)面談カウンセリング
check【東京】5/7(火)〜 12(日)面談カウンセリング東京タワー
check【東京】5/13(月)グループカウンセリング
check【岡山】5/15(水)グループカウンセリング
check【福岡】5/17(金)18(土)面談カウンセリング福岡ドーム
check【仙台】6/13(木)グループカウンセリング
check【仙台】6/14(金)15(土)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)