★ やり直すとか離婚するとかの二者択一だけではなく、自分が納得いく形の答えを見つけたい | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ やり直すとか離婚するとかの二者択一だけではなく、自分が納得いく形の答えを見つけたい


初顔合わせの
1年間じっくり学ぶ夫婦心理学講座、大阪第8期生。

ドキドキした雰囲気を感じつつ
探り合いな初日(笑)

借りてきたネコとはこの事?

ですが

自己紹介は
ご自身の状況を話す時間。
ここは不倫ありきですので、自我は抑えられませんよね(笑)

それぞれが
それぞれの状況を把握しながらも
メモを取られていました。

自己紹介後
話を聞いて気になる事・感じたことを話します。
気になる事を質問する事で自身と照らし合わせる時間。
感じたことは相手への気づきへとなる時間。
それが自己紹介でもあるわけです。

あれよあれよと言う間に昼。

お昼は
みんなで弁当の買い出しです。

何食べる?
何食べます?
なんて和気あいあいとしながらも
まずはタコスというね(笑)

夫のこと、自身の状況、不倫あるある話。
不倫で感じた自身のことなど、お昼の時間も話は耐えることはありません。



午後からは
引き続き自己紹介の時間。

自己紹介をしつつも、私はその方の状況をお聞きしては
大切だなーと感じことを
言葉を変えながら
気がついているようでいない
感情をフィードバックしていきます。

そして現状を心理分析。

その時間を繰り返すことで
何も求め
何を大切に今後していきたいのか見えてきます。

講座が終わる頃。

やり直すか離婚かを含めながらも
二者択一だけではなく
さらに夫がどうとかこうとかではなく
自分自身が納得いく答えを出したいとおっしゃっていました。



今後の講座では
受講生の状況の変化を起こしつつも
移りゆく気持ちを大切にしながら
感情はどこを指すのか
感情の先の1年後が楽しみです。

講座とは命名してますが
じっくり自身の気持ちと向き合い自身がどうしたいのか
そのために?を深める時間です。

夫婦関係を深めることは
人生を深めること。
そんな時間が1年間じっくり講座です。

また仲間の話を聞いたことを参考にしたり
話を聞く中で自身の心に聞こえる声。
心の声と語りかけそれぞれの道を歩んでもらいます。

外から聞こえる声と内から聞こえてくる声を
統合して進む未来への道です。
大阪講座スタート。



1年間じっくり學ぶ夫婦心理学講座の東京7期生募集中!

納得のいく答えを出したい!そんな方はご検討ください。


いとうゆうじでした。


LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
メルマガ登録フォームへ


日本列島出張カウンセリング情報

check【札幌】4/22(月)面談カウンセリング札幌
check【滋賀】4/26(金)30(祝・火)面談カウンセリング琵琶湖
check【名古屋】4/24(水)面談カウンセリング名古屋城
check【石川】4/28(日)面談カウンセリング
check【東京】5/7(火)〜 12(日)面談カウンセリング東京タワー
check【東京】5/13(月)グループカウンセリング
check【岡山】5/15(水)グループカウンセリング
check【福岡】5/17(金)18(土)面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】5/21(火)面談カウンセリングたこやき
check【仙台】6/13(木)グループカウンセリング
check【仙台】6/14(金)15(土)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)