★【修復事例】シングル女性との不倫。仕事関係が絡み別れにくい状況の中、夫は家に戻る | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★【修復事例】シングル女性との不倫。仕事関係が絡み別れにくい状況の中、夫は家に戻る


小さな子供がふたりいる妻に不倫問題が襲う。
夫は仕事関係から女性と出会い。
その後不倫に発展。
相手女性はシングル。

興信所から渡された報告書を見ると
高校生がデートしているかのようなふたり。
よく見るとペアールック。
ふたりの様子は
周りの目など全く気にせずに
まるで世界はふたりだけのものと言わんばかりに堂々とした態度。まさに不倫脳だからこそできるもの。

(不倫脳になると大胆になれるものなんですね。皮肉っぽく)

証拠が揃い。
夫に問いつめると相手女性がいることを認めた。

別れなければいけないとは分かっているものの
別れられないと堂々と妻に告げる。

妻に不倫がバレたことで逆に夫は休日になると堂々と不倫女性に会い続けました。

夫に「別れるべきだ!」と伝えても
「俺もそう思っている。でも別れられない」と話し合いにならない。
話し合いが進展せずに
どうすれば別れさせられるか悩み
カウンセリングに予約してくださりました。

カウンセリング終了後。
相手女性に慰謝料請求。

請求後。
夫との態度は相当冷たかった。

離婚したい。
家には帰らないと・・・。

慰謝料請求後のこのような態度は
ある程度予測していたので、計算通りと言えば、計算通り。

(妻にとっては計算通りだとしても夫の冷えた態度に心は痛めつけられるのですが・・・)

夫の冷たい態度である中で
妻は妻でこれまでの夫婦関係を反省する。
そこで妻の気持ちを素直な形で夫に伝え続けました。

その後、妻から・・・

不倫する前の夫に戻ったように感じる。
女性は会社をやめた。
今のところ問題なく良好だと思える。
もしまた何か動きがあれば連絡させて欲しいと報告がありました。

夫の心の中に何が起こったのかは妻にもわかりません。
夫にしかわからないことなのでしょう。
いや、もしかしたら夫の中でもわからないことがあるのです。

しかしあの状態からの水面下は考えにくい。
不倫から目が覚めた夫。
そう信じたい。

夫の性格を聞かせてもらっていたので
女性への慰謝料請求もありかなぁと思ったのもあるが
それよりも
妻の気持ちは慰謝料請求へと気持ちは向かっていました。
向かう気持ちに寄り添いながらも後押しをしました。
妻は辛抱しながらの修復。

お子さんは小さいからお父さんの状況はわからないかなぁ。
それが何よりも救いだ。
子供たちをどうかふたりで見守り続けてほしいと願う。
そして不倫の事実は消えないが
妻の気持ちも時間と共に
そして夫の態度と共に少しでも痛みを感じない日々を過ごしてもらいたいと願うのでした。

報告ありがとうございます。


いとうゆうじでした。


LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
メルマガ登録フォームへ


日本列島出張カウンセリング情報

check【福岡】4/10(水)12(金)13(土)面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】4/16(火)18(木)面談カウンセリングたこやき
check【滋賀】4/19(金)26(金)30(祝・火)面談カウンセリング琵琶湖
check【札幌】4/22(月)面談カウンセリング札幌
check【名古屋】4/24(水)面談カウンセリング名古屋城
check【東京】5/7(火)〜 12(日)面談カウンセリング東京タワー
check【東京】5/13(月)グループカウンセリング
check【岡山】5/15(水)グループカウンセリング
check【仙台】6/13(木)グループカウンセリング
check【仙台】6/14(金)15(土)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)