★【修復事例】責めるだけの話し合いではなく目を背けてきた問題をふたりで話し合うことができました | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★【修復事例】責めるだけの話し合いではなく私達が目を背けてきた問題をふたりで話し合うことができました


何かが心にひっかかっている。
不安や怒り・悲しみの不安定の中、何をどうしていいのかわからない・・・。
裏切られた夫のことをどうやって信じればいいのか・・・。
自信なんて全くない。
未来が見えない。

再構築に向けてどうすればいいのかわからないということでのご相談。


昨年にカウンセリングをしていただきました。  
その節はありがとうございました。  

その後、半年経ち色々と考えました。
そして言わないと私自身が過去にとらわれ前に進めないこと  
わかりました。  
感情を蓋を出来なくなったほうが正しいかもですが(笑)  
やっと話し合いをもつことができました。  

結果、話して本当に良かったです。
あの感情を溜めたままの生活は耐え難いものでしたから。  
やっと前に進めそうです。  

いとうさんのおかげで  
責めるだけの話し合いではなく
(最初は責めましたが)
私達が目を背けてきた問題をふたりで話し合うことができました。  

長くなりましたが、私の勝手ですが
いとうさんに報告をしたくてLINEさせていただきました。  
本当にありがとうございました!  

いとうさんのブログは
本当の意味で夫婦になれるようにこれからも読ませていただきますね!

*プライバシーに関わる所は削除しております。

このような嬉しい勝手ならどんどん勝手してください(笑)
勝手募集しますよ(笑)

昨年にカウンセリングを受けてくださったこと覚えていますよ。
電話カウンセリングでしたよね。

話をお聞きして
◯◯さんの状況と性格
ご主人の状況と性格などを考えとき
話し合いをした方がいい!と、アドバイスさせてもらいました。

話し合いのタイミングは
感想にもあるように
過去に捕われて前に進めないからと言えば聞こえはいいが(笑)
感情に蓋ができなかったからなんですね(笑)

前に進めないという気持ちが強くなってきたからなのかなぁ。

話し合いのタイミングが来て話し合われたと。
結果、話して本当によかったと書かれていますね。

◯◯さんの溜まっていた感情が流れることができたんですね。

溜まった感情が流れ出した。
流れる感情に溺れるご主人だとしたら
逃げるご主人が居たとしたら、それは責めた感情の出し方(笑)

ご主人の不倫状況を考えると
責めたい気持ちがあるのは無理もありません。
だが、責める気持ちだけではなく
向き合わなければいけない問題に向き合えたと書かれていたので
綺麗な流し方ができたのかなぁと想像してます。

いよいよここからですね。

夫婦の次のステージは
引き続きブログで配信していきますのでお読みください(笑)

嬉しい報告と掲載の許可をいただいた事
大変感謝しております。

報告したい!そんな気持ちになれている
◯◯さんの今が嬉しいのと
報告したいと思ってくださった事、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


【追伸】
夫の不倫問題からの話し合いはとても難しいものです。不倫脳と言われている状態の場合、ほぼ話し合いになりません。ここで話し合っても罵り合いか逆ギレか、前に進むよりもむしろ後退してしまうので、話し合いはおすすめしません。詳しい状況をお聞きしないとわからないのでよかったらカウンセリングご利用ください。ご主人の状況と性格・相談者である妻の性格と状況からアドバイスさせていただきます。


いとうゆうじでした。


LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!


日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】4/1(月)〜 8(月)面談カウンセリング東京タワー
check【福岡】4/10(水)12(金)13(土)面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】4/16(火)18(木)面談カウンセリングたこやき
check【滋賀】4/19(金)26(金)28(日)面談カウンセリング琵琶湖
check【札幌】4/22(月)面談カウンセリング札幌
check【名古屋】4/24(水)面談カウンセリング名古屋城
check【東京】5/13(月)グループカウンセリング
check【岡山】5/15(水)グループカウンセリング
check【仙台】6/14(金)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)