【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です】
いつもと違う、珍しい写真で荒川祐二です☆





この燃え尽き期間中、

先日実は、




ある方たちと、

ある場所へと、

行きました。
それは、

奈良県は宇陀市にある、

『龍鎮神社』。
一緒に行かせて頂いたのは、

先日の八百万の神喜劇 愛知公演でも、


ゲストで出て頂いた、

龍遣いの江島直子さんご一行様(直子さん、ちえさん、『神様写真家』の三宅みきさん)と、
そしてあの大ベストセラー、

『成功している人はなぜ神社に行くのか?』の著者、リュウ博士☆

↓↓↓↓↓
皆さんで一緒に行かせて頂きました☆
僕はあまりこういうことは言わないのですが、

敢えてストレートに言います。






今この、

龍鎮神社、

来てます。







江島さんやリュウ博士始め、

今多くの方が、




この龍鎮神社のことを様々な場所で、

取り上げているのですが、




それはこの場所の、

そしてこの場所に鎮まる神さまの力が、

高まっている証拠でもあります。
人里離れた山奥で、

人の中々立ち入らない場所。




だからこそ、




これほど美しい水や自然が保たれ、

それが故に、


この場のエネルギーが、

限りなく高い状態で、

あり続けられます。




昨日の僕のブログで、

九頭龍大神さんの言葉を、

書かせて頂いた通り、




決して自分のことだけではなく、

世のため人のためになる、


高い志を掲げれば、

掲げるほどに、




龍神さん始め神さまは、

限りない力を、

授けてくださいます。
ただこうして、

僕が紹介することで、

この場所に来る人が増えてしまって、


『場の力が落ちてしまうのでは?』と、

思われるのかもしれませんが、




人が気持ちを込めて、

この場を大切にし続けられたなら、






場のエネルギーが、

さらに高まり続ける、

という側面もございます。





だからこそ、

これを見てくれている方は、





もしここ、

龍鎮神社に行かれる際は、



どうぞこの、

自然のオアシスような場が、

いつまでも、


エネルギーの高い場所で、

あり続けられるよう、




落ちているゴミを拾ったり、

綺麗な環境であり続けられるよう、


大切に、

大切に、


守っていけますよう、

よろしくお願い致します。

(※そういう行動をした方が、結果的に神さまも守ってくれます)
今回僕は幸いにも、

冒頭のように、


この神聖な場所で、

新しいプロフィール写真の、

撮影をさせて頂きました。

美しき龍の聖地で、

新たなエネルギーを得て、


また改めて、

これからの未来を歩ませて頂きます。




戸隠や箱根のように、

恐らく新たなる、

『龍の聖地』となるであろう、

この場所と、




皆さんに、

素敵なご縁がありますように。
僕から奈良県 宇陀市の龍鎮神社を、

ご紹介をさせて頂きます☆

(※アクセス方法は、少しややこしいのでネットで『龍鎮神社 アクセス』で調べてね☆)




ちなみに家に帰って、

うちの母親に、


この龍鎮神社のことを、

話したところ…?






母「あ、そこ10年ぐらい前に、

行ったことあるで。

ていうか、

祐二と二人で行ったんやんか」




という衝撃的な言葉ポーンポーン






どうやら、

むか~しむかしに、


両親が大喧嘩した時に、

いたたまれなくなった母が、


すがるように、

来た場所がここ、

龍鎮神社だったとのこと。
(※僕は母を一人で行かすのが心配で、

付き添っていたとのこと)






言われてみれば、

その記憶ある!!







結果その後、

父と母も仲直りしたのですが、


思い返せば、

その時から龍神さんは、


僕ら家族を、

見守ってくれていたんだなという、

不思議なお話☆
最後になりますが、

今回連れていってくださいました、

龍遣いの江島直子さんご一行様☆

↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

そして、

リュウ博士☆
↓↓↓↓↓

皆様、本当にありがとうございました☆
※リュウ博士と一緒にご祈願☆


また今回の僕の、

プロフィール写真を、

撮影してくださったのは、


『神様写真家』の三宅みきさん☆
本当に素敵な写真を、

ありがとうございました☆




みきさんは、

すでに多くの著名な方の撮影もなさってますが、




一般の方でも、

まだ撮影のお申し込みは出来るので、




ぜひぜひ皆様、

『みきさんに非日常の、素敵な写真を撮影してほしい!』、

という方は、


下記のブログより、

お申し込みなさってくださいね☆

↓↓↓↓↓
※『神様写真家』三宅みきさんのブログはこちら☆

↑↑↑↑↑




皆さんにとって、

素敵なご縁がこれからも、

繋がっていきますように☆

―――――――――――――
※7/13発売☆荒川祐二最新刊、

『スサノオと行く 瀬織津姫、謎解きの旅』
※前作『神さまと友達になる旅』、

前々作『神訳 古事記』も、

一緒にどうぞ☆

↓↓↓↓↓

あと一週間☆

日時:2018年8月31日(金)
19:00~21:30(開場18:30より)

会場:大阪府大阪市北区梅田3-1-3ルクア イーレ9F梅田蔦屋書店4thラウンジ 
定員:80名
主催:株式会社ダーナ(イベント事務局 鳥井結菜)
共催・協力:梅田 蔦屋書店 VOICE 大和出版


※詳細&参加申し込みはこちらから☆

↑↑↑↑↑


↓↓↓↓↓

2018年12月21日(金)夜、

『八百万の神喜劇』追加 大阪公演 決定!!

詳細後日公開!!

今から予定を空けておいてね☆

↑↑↑↑↑


↓↓↓↓↓

★『家にスサノオが棲みつきまして』LINEスタンプが、発売されました☆

 ※『家にスサノオが棲みつきまして』LINEスタンプの購入はこちらから☆

↑↑↑↑↑

―――――――――――――

↓↓↓↓↓

◼お知らせや画像のプレゼントが届く『荒川祐二オフィシャルLINE@』☆

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji

↑↑↑↑↑

―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――