編み物とマインドワーク ®︎で心も満足!
こんばんは。花村きみよです。



基本と遊び心で楽しむ大人可愛い編み物ライフと、自分らしく豊かに生きる心の土台作りを、横浜からお伝えしています。



◆ ◆ ◆お知らせ◆ ◆ ◆


6月15日土曜日 横浜駅西口徒歩4分 ブルーコンパスにて
マインドワーク®︎×かぎ針編み体験会を行います。




ちょっと優雅でラグジュアリーな大人のイベント

↑クリックで詳細がご覧になれます。


(午前残席2・午後満席 キャンセル待ち受付中)



さて、本題。



〈今までの私〉と〈これからの思い〉をご紹介いただきました。



戸田充広先生が連載中の【マイナビニュース】に掲載していただきました。


好きなこと・得意なことを生かして活動している人を紹介されているシリーズ。
なんと!記念すべき30回目だそうです。


〈これまでの私〉と〈これからの思い〉をとても素敵にご紹介いただいて、嬉しい限りです。



「ここにもっと早く気付いていたらよかったのになぁ。」という失敗談や、楽しく収入を得られるようになったターニングポイントもお話しさせていただきました。







自分の好きや得意を生かして活動していきたいあなたに、私の七転び八起きの中に、ひとつでもお役に立つことがあれば嬉しいです。



お気に入りの画像も載せていただきました。





29回までにご登場の先輩方の記事も興味深いものばかり!
ぜひ合わせてご覧くださいね。
戸田先生、この度はありがとうございました!


私も楽しくがんばりますが、これからの時代を生きる女性たちが、イキイキと楽しく活動できますように♡




編み物を楽しむあなたと、編み物の楽しさを伝えたいあなたを応援しています。





ライン@では、レッスン・イベント情報や、編み物のある生活の楽しさ、花村的人生を楽しむ方法を配信しています。ぜひお友だちになってくださいね。

 

友だち追加





お知らせ
◆編み物教室レッスンに参加してみようと思ったら
レッスン日程はこちら

◆どんなことを教えて貰えるの?
レッスンメニュー一覧

◆どこで習えるの?
開催会場案内

◆どういう雰囲気なの?
レッスン風景・お客さまの声

◆あなたのスタートアップを応援
自分らしく豊かに活動していきたいハンドメイド講師のためのサポートやってます。

◆花村きみよってどんな人?
プロフィール(長いよ)

◆お問い合わせもお気軽にどうぞ
お問い合わせフォーム




神奈川県内、横浜綱島・日吉・高田・駒岡・師岡・大曽根・大倉山・菊名・三ツ沢・新横浜・中山・成瀬・町田・新百合ヶ丘・川崎・鶴見・武蔵小杉・新丸子、渋谷からも便利に通っていただけます。

かぎ針編み・機械編み・棒針編み・ダブルフックアフガン編み・ヘアピンレース編み・フラワーアフガンクロッシェ・ブロックアフガンクロッシェ・リフ編み・スタークロッシェ・リリアン編み・ハンドメイド起業・講師資格・自分オリジナル発見講座・教室運営・講師のための話し方・マインドワークに興味がある方もいらっしゃいます。