WDW〜お買い物編③〜 | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです

おはようございます☀


昨年10月に行ったWDWの続きを…

というわけで今回はお買い物編③にっこり



今回はコンテンポラリーリゾート内の


ショップの商品をご紹介していきます花








WDW旅行中に2泊したベイレイクタワーから


連絡通路でコンテンポラリーリゾート内に

 

入るとショップが2つ見えてきますにっこり





まずはFANTASIA MARKETから🪄



キッチングッズの種類が豊富でしたナイフとフォーク



DVCのアロハシャツ👇



DVC商品は他にもたくさんありました飛び出すハート








子どもがホテルで暇を持て余した時に

役立ちそうな塗り絵やペンもたくさん🖍️


続いては隣のギフトショップFANTASIA🪄

(FANTASIA MARKETと紛らわしい笑)



ちょうど実写版リトルマーメイドの

公開時期ということもあってか

たくさんグッズが展開されていました🧜‍♀️




baby & kids 用のスウェット👇






My 1st Visitのイヤーハット🧢


1歳のベビーにはサイズが大きすぎました爆笑




キッズ用Tシャツもラインナップ豊富❣️





こちらは大人用👩50周年Tシャツ


続いてお向かいのB・V・G花


コンテンポラリーリゾート内で


一番大きなショップですにっこり











マグネットやキーチェーンは

ついてるシールでお値段が決まってます👇




私はこちらのキーチェーンを購入ニコニコ







誕生月ごとになっていてキラキラで


めちゃくちゃかわいかったですよだれゆめみる宝石



アクセサリーふんわりリボン




キッズ用も大人用も


どちらも豊富なラインナップ乙女のトキメキ







BAUBLEBAR商品もありました🫶









👇Vera Bladleyおすましスワン



キルティングのふわふわバッグは


軽くて丈夫で使い勝手が良さそうでした💡



右下の大容量エコバッグは


プーさん、バンビ、アリス


ピーターパン、白雪姫などなどが


プリントされていて


バッグの口が巾着で絞れるタイプにっこり



旅行用のマザーズバッグを探していたので


軽くて防水加工で大容量びっくりマーク


ぴったりびっくりマークびっくりマーク


ってことで購入しましたニコニコ



実際その後も旅行で使っていますが


とても便利なのでおすすめです🫶





さて、続いてはdooney&bourke👇



真ん中下の黒いのは100周年のもの☝️





白黒はシンプルで何にでも合わせやすそう。





👇loungeflyもたっぷりありましたよだれ




パーク内で見かけなかったものも


ここにはあったりしたので


お目当てをパークで見つけられない時は


ここをチェックしてみるのも良いかも飛び出すハート



Tシャツやスウェットなどの


アパレルたち👇


















スウェットはもうサイズが大きいものしか


残っていませんでしたネガティブ





👇カチューシャ




インパ前に調達するにしても


十分選べるほど種類がありましたよ✨