Disney StoreのSale | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです

 
先月 shop Disneyが

Disney Storeに改名して

話題になりましたが

5月のDCLに向けて何か調達しようかなよだれ💭


と思ってチラッとサイトを確認したら


なんとLimited Time Offer

いろんなものがお安くなっているニコニコキューン


2024年に出たばかりのWDW商品たちも

割引になっていて驚きました驚き









Disneyland ver.も👇





Sling bagかわいい〜よだれキューン



loungeflyもかなり割引されていて

中でも気になったのはコチラ👇



DCL 25周年のloungeflyニコニコ🩵


$56ってお得すぎませんかオエーオエーオエー



去年のうちにDCL乗れなかったから


買えなかったよ…と思っていたのにびっくりマーク



でも船の外でも買えちゃうのか真顔


特別感が薄れるなぁ……



とちょっと複雑な気持ちですが笑


5月のクルーズに持って行きたいな〜🥹





ただ普段使いするならこっちも良いにっこり





今持っているloungeflyは


100周年シルバーのピカピカのやつなので


こちらの方が普段使いしやすそう昇天




WDWのloungeflyも出てる〜真顔キューン




うーんびっくりマーク迷うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



とりあえず早めに決めなければ…




Limited Time Offerは今週日曜まで💭




送料はかかってしまうけど


日本からも買えるはずなので


気になる方はぜひぜひ


Disney Store覗いて見てください👀✨