アメリカのハンバーガー | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです


こんばんは💫


今週末はwinter stormが来るという事で


ずっと雨予報でしたが…


時間帯によっては時々晴れることもあり


お散歩に出てきました🚶




ついでにランチの🍔を調達よだれ



GOT'S ROADSIDE



ここのハンバーガーがなかなか美味しくて


我が家のお気に入りです😋



アメリカは軽い外食での


美味しい食べ物がなかなかありませんが


ハンバーガーとステーキは


おいしいんですよねよだれ飛び出すハート






メニューはこんな感じ👇




25thの限定メニューも


出ていました🍔🥤




シェイクも飲んでみたかったけど


いつもShake Shackのシェイクを


飲み切れたためしがないので


きっとこれも飲みきれない気がする…魂が抜ける



というわけで


WISCONSIN BURGER🍔

とポテト🍟にしました




これは余談ですが


アメリカで🍟はFRIESと言わないと


注文の時に通じません凝視


おいも、そのもののことを指してしまうので


???って顔されてしまいます笑







夫はCRISPY TERIYAKI CHICKEN🥪



私はアメリカのテリヤキは信用してないので

(いつも大体裏切られる)


まったく注文しなくなってしまったのですが


夫はたまに挑戦してます…笑




なんとびっくりマーク今回は珍しくびっくりマークびっくりマーク


当たりだったようですニコニコ🎊笑



美味しかったらしいので


私も今度ためしてみようかな爆笑





それではまた👋✨