WDW〜お買い物編②〜 | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです


こんばんは🌝


昨年10月に行ったWDWの続きを…

というわけで今回はお買い物編②にっこり


スタート





期間限定のハロウィン商品たち🎃




日常生活で着るならやっぱり


シンプルな方が…とやめてしまったけど


スピジャもかわいかったです🧡🎃






カボチャのカチューシャ🎃

結構しっかりした作りでしたよ




loungeflyのキラキラ具合すごかった爆笑


これは目を惹きますね👀





WALT DISNEY CARTOON PAL

Tシャツ




Tシャツは2着買うと1枚あたり4ドル引き✨




DVCのスピジャも見かけましたよだれ


白なら買ってたな笑



こちらもDVCのパーカー



期間限定のハロウィンパーカーは


腕の部分に DVC memberの


プリントが追加されてるver.もありました👇







Joey Chou Collectionおすましペガサス


ゆめかわですね🔮




こちらもCARTOON PAL Collection スター



このパジャマかわいかった💚






ビーズがついたカチューシャ

イヤーハット飛び出すハート





WDWにもアナハイムDisneylandの


アパレルが少しだけ置いてありました👇





サイン帳✍️


プリンセスのかわいいゆめみる宝石





100周年コレクションハートのバルーン



サイズが少ないものもあったけど

スピジャやパーカーはまだ

比較的品揃えが良い感じでしたよにっこり





お買い物編はまだまだ続くので


また近々続き書きますオーナメント




それでは👋