Disney Cruise Line | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです


こんにちは🌞



わたしがアメリカ在住の間に


絶対に1度は乗ってみたいと思っていた



Disney Cruise Line🚢




とうとう予約が完了しましたニコニコ飛び出すハート






乗船1年前の時点で予約するのが


一番お得&確実なのだそうですが


昨年のWDW旅行からの🇯🇵一時帰国で


なんだかずっとバタバタしていて




サムネイル

今年こそ乗りたいと思ってたのに何も調べてないよ真顔そろそろ色々決めないとまずくないネガティブ



ということで急遽リサーチ📝




今年の夏はアナハイムのDisneyland🐭まじかるクラウン


年末はDVCホームのアウラニ🌺


の予定なので、逆算すると…





サムネイル

もうこの春になんとかして行くしかない無気力びっくりマーク


ということで


春の空きを確認しまくるオエー







候補はサンフランシスコから近い


サンディエゴ発着のバハ航路

(WONDER号)



もしくはDCLと言えば!

のキャスタウェイケイ🏝️に行ける


フロリダ発着のバハマ航路

(WISH号💎)



の2航路🚢



私としてはミニーちゃんが船長さんを務める


WISH号に乗ってみたかったので


予約の空き具合も加味しつつ


あっさりバハマ航路に決定❣️




初めて行くので記念によだれ乙女のトキメキ


ということでオーシャンビューの


ベランダ付きのお部屋にしてみましたおすましスワン




何度か乗って慣れて来たらベランダ無しや


インサイドでも楽しめそうかな💭





ベランダに出て海を眺めたり


ルームサービスをとって


ベランダで食べてみたいなよだれ飛び出すハート







乗船まで80日を切ったので


そろそろアクティビティの予約開始も


近づいてます船




すでに枠が埋まってるものも


たくさんありそうだけど…


まぁそれも一期一会ということで


空いてるものの中から選んで


楽しもうと思いますおすましペガサス





それではまた👋