WDW〜お買い物編①〜 | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです


こんばんは🌕


無事にサンフランシスコに帰って来ました❣️

いや〜とにかく最高の1週間だった昇天飛び出すハート


少しずつ後追いでWDWの記録も

残していこうと思いますニコニコ



というわけで今回はお買い物編にっこり



スタート!




まずはマジックキングダムから。




新しいスピジャセーター




アイボリーの布地にゴールドのプリント🫶


シンデレラ城も描かれていて


かわいかったですよだれキューン





秋商品でこんなのも出てました👇





新商品のトートバッグ花




これ買おうかめちゃくちゃ迷ったやつ…



でもジッパーがついてないので


結局やめました汗うさぎ



アメリカじゃないなら


不安なく持てるから買ってたかももやもや






アースラのスピジャ❣️




ハロウィンの時期だと


ヴィランズ商品もたくさん


出てるんですよね🫶



着てると強い気持ちになれそう爆笑





ミッキー刺繍つきパーカー飛び出すハート





小さめショルダーバッグ花




汚れもつきにくそうな生地感だし


30ドルくらいなので


旅行やちょっとそこまでのお出かけに


便利そう💭






これまた新商品スター


WDWパーカー




WDWスピジャの後ろ姿を


彷彿とさせるシルエット💭



裏起毛になっていて


秋冬の羽織に良い感じ◎



お色は黒とグレーの他に


深めのグリーンとネイビーも


出ていました〜電球






100周年フィナーレコレクションの


スウェットニコニコ飛び出すハート




発売したばかりで


サイズも全て揃ってました👏


(大体SとMからなくなっていくよね…)



同じ柄のスピジャは


キッズサイズもありました❣️




めちゃかわいいよだれ飛び出すハート




こちらも100周年コレクションのスウェットキラキラ



おそろいのショーパンスウェットも🙆‍♀️




この上下、お部屋着にめちゃ良さそうで


とっても迷いましたスター





こちらも新商品流れ星


アイボリーに赤い刺繍で


ちょっとクリスマス感というか


冬感あり⛄🌲






とにかく秋冬に向けて裏起毛の


スウェットが大量に出てました電球





ちょっと珍しかったのはこちらダッシュ



ダンボのレギンス🐘ピリピリ






足首あたりに


大きめのワンポイント気づき


ネイビーもかわいい❣️



同じコレクションでダンボの


ボーダーのパフ袖Tシャツもぽってりフラワー




ミントグリーンの


ミッキーショルダーバッグ乙女のトキメキ



小さすぎず大きすぎず


使いやすそう💭





100周年コーナーまじかるクラウン




✔︎カチューシャ

✔︎ラウンジフライのバックパック


も新商品が入荷していました✨



こちらもフィナーレコレクションゆめみる宝石








カチューシャラインナップおすましペガサス

(10月初旬時点です)





私は欲しかったチュロスのカチューシャを


無事GETしました🫶







ほんとはドーナツのも狙ってたけど🍩



結構前に出てた商品だったので


もう多分売ってなかったのかな💭



shop disney でもすぐに sold outで


案の定パークの中でも一度も


見つけられませんでしたネガティブ



ざんねん真顔真顔真顔







ピーターパンの新商品🌌✨




ティンカーベルのセーター


かわいかったなオーナメント




ピーターパンのスピジャは


ちょっとめずらしいですよね気づき






カリフォルニアのDisneyland商品も


少しだけありました👇




この襟付きワンピース


めちゃかわいかった❣️




アメリカでは着る機会が


なさそうすぎたので


泣く泣く諦めましたガーン




バケットハット🧢







長くなったので


今日はとりあえずここまで👋



また続き書きますオーナメント