Shape of my heart -9ページ目

これでいいんだ






いいんだよ。これで。





はい、わけわかんないよねー。まぁ気にしないで。





今はいからにいる(^O^)/焼き肉とか久々だなぁ。





明日学校だよー、しかもテスト。数学と生物…絶対赤点だー。





まーどんまいだな。

ハロー






どうも。暇してます。





帰り雨に超濡れたぁ。シャワー浴びたみたいになった笑





つか、煙草買えるとこまた新たに発見したよ!





でも、そこ警察よく通るんだよな~だから危ない。





つか、その前に禁煙中だし。





それにしても暇だな。誰か電話しない~?





まぁいいや、またね

掃除中






今部屋の掃除してる~。





服の整頓してる。超きたねーから全部出した(^O^)/
Shape of my heart-090523_114217.jpg





きたないよなー笑





今から綺麗にするから。