No title
辛すぎて…何も集中できないよ。こんなに辛いの初めて。
でも…俺はそれだけ、辛い思いさせてたんだろうな…。
ホントにごめんな。
みんなに迷惑かけてばっか。ホントみんなごめん。
俺はいないほうがいいのかな。
泣きたいよ…もう我慢したくないよ…。
どうしたらいいか、全然わかんないよ。
体育祭
今日は高校最初の体育祭でした。
出た種目は大縄とリレー。両方とも午後でしかも最後の二種目だったから午前は暇だった。
でも、話してたり、見に来てくれた友達と話してたからよかった。
大縄は回す役だったから疲れたー。腰痛くなった。
終わってすぐリレー。アンカー走ったよ(^O^)
アンカーだけ200Mとか…ホントに疲れたし。
最初ビリの方 だったのに、結果は2位だった!
俺けっこう頑張ったよ…。
あ~疲れたぁ、もう寝る。
おやすみなさい
減ってるな
最近ブログ更新が減ってますね。これから増やしてきます!
今日は3時間で学校終わり。ラッキー(^O^)/
久々にスロットやった。北斗の拳、BONUS3回だしたぁ笑
メダルもいっぱいゲットした。
その後はチャリ買いに行った。パクられたから(T_T)
明日は体育祭だ!まぁ頑張るかー
ぢゃ、おやすみなさい
