Shape of my heart
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

No title






辛すぎて…何も集中できないよ。こんなに辛いの初めて。





でも…俺はそれだけ、辛い思いさせてたんだろうな…。
ホントにごめんな。





みんなに迷惑かけてばっか。ホントみんなごめん。





俺はいないほうがいいのかな。





泣きたいよ…もう我慢したくないよ…。





どうしたらいいか、全然わかんないよ。

体育祭






今日は高校最初の体育祭でした。




出た種目は大縄とリレー。両方とも午後でしかも最後の二種目だったから午前は暇だった。





でも、話してたり、見に来てくれた友達と話してたからよかった。




大縄は回す役だったから疲れたー。腰痛くなった。





終わってすぐリレー。アンカー走ったよ(^O^)





アンカーだけ200Mとか…ホントに疲れたし。





最初ビリの方だったのに、結果は2位だった!





俺けっこう頑張ったよ…。





あ~疲れたぁ、もう寝る。
おやすみなさい

減ってるな






最近ブログ更新が減ってますね。これから増やしてきます!





今日は3時間で学校終わり。ラッキー(^O^)/





久々にスロットやった。北斗の拳、BONUS3回だしたぁ笑
メダルもいっぱいゲットした。





その後はチャリ買いに行った。パクられたから(T_T)





明日は体育祭だ!まぁ頑張るかー




ぢゃ、おやすみなさい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>