Shape of my heart -4ページ目

変わりたいな






この性格どうにかしたい…と最近思ってます。こんなんだから嫌われんだよ。





全然スッキリしない。





全部リセットしたい。もう最悪だぁ、この感じやだ。





どうすればいいんだ…。

コメ返

あやさんコメントありがとう。
俺もそう思ってる

やっとだあ

やっと昼休みー(^O^)





腹減ったー。今の時間硬筆やってた笑





ボールペンはきつい!!!!





あ~はやく飯~