Shape of my heart -3ページ目

早退した






今日は体育祭の予定が、延期。かなりだるいから早退した。





4時間頑張ったけど。





明日部活あんのかな~…?ないでほしい。





もうまぢ疲れたから。





今日の夜暇だなー。

英語の授業中






今、英語の授業です。かなり暇だしーつまんない。





今日もテンション上がらない。最近上がらないよ。





病み期来たか?笑





最近疲れが溜まる。だるい。





早くまゆんちいきてーよー。

帰りたーい






もう疲れた。今、現社だったんだけど一気に来た。





早退したいよー(T_T)





次、英語だし。テストらしいよ。勉強してなーい。





0点だなぁ。俺、進級できんのかぁ~?笑





つか、今日テンション上がらないよ…。