Shape of my heart -5ページ目

元通り






まゆと別れましたが…今日会いまして結局いつもどおり元に戻りました。





よかったぁ。





なんかもうみんな、だいぶ呆れるよね。すいません。





つか、彼氏いるってわかってて告白する人どう思う?

おはよう






今さっき起床したぁ。なんか目覚め悪かった。





てか、今日も暇でーす。ホントに暇人だー俺は(-.-;)





あ、昨日ブログのランキングが上がりました!





高校生ランキングで、13500人くらいいるうちの151位でした。





アクセスありがとうございます!!




気まぐれランキングでも、だいぶ上がりました。





これからもよろしくお願いします。

暇ないちんち






今日はホントに一日暇だったな。




せっかく部活休みだったのに。





でも、今テニスやりたい。試合がしたい。





今日は大富豪やったり、ミスターブレインの再放送やってたから、それ見てたりって色々。





目が痛いよ…
明日は暇ぢゃなきゃいいな。





ぢゃ、おやすみ(^O^)/