Shape of my heart -6ページ目

ケーキ






さっきケーキ食べた(^O^)/
Shape of my heart-090530_095328.jpg





超うまかった!





つかー暇!暇人は嫌だなぁ。部活なしになってくれのは嬉しいけど~。





誰か暇な人遊ぼう(^_^)

ホントに暇だ






今ホントに暇だよー。





誰か暇な人いませんかー?いたら遊ぼうよ笑





誰かん家泊まりてー。





つか、明日も部活なしだろうな~。部活ホントやだ。





あ~あ、雨降ってなきゃ散歩にでも行こうかと思ってたのにな。

学校終わった






ちょっと前に学校終わった。最後の授業は現社だった~しかも自習。らっき~(^O^)/





だいぶ暇だよ~。最近放課後暇だぁ。





誰か遊ぼう\^o^/笑