Shape of my heart -8ページ目

後、1時間






後1教科で昼休み~。かなり腹減ったよー(T_T)





つか、テストが次々と返されてくるよ…。現社、英語、生物、全部赤点ぢゃなかったし。





でも…数学終わった。まぢで0点だよ。ホントに冗談抜きで。





あー赤点がぁー。まぁいいや。





しょうがない。自業自得だぁ。次から勉強しよ。





ぢゃ、またね
Shape of my heart-090527_115616.jpg

テスト最終日






今日はテスト最終日だった。国語だった。案外できた!





テスト終わって、集会?終わって部活。





久々でめっちゃなまってたー。あついし、だるいし。





部活終わった後は遊んだ。





帰り警察に捕まった。しかも家の前で…。





つか、煙草やめよう!まゆが嫌だって言ってんだから。





って、今日吸っちゃったけど。ごめんなーまゆ。





適当でごめんねー。

テスト3日目






今日はテスト3日目だった。数学と生物…。数学絶対赤点だあ。





どうしよう。まぁいっか。





テスト終わった後は、イツメンで遊んでた。プリ撮った(^O^)/
Shape of my heart-STIL0338.jpg



Shape of my heart-STIL0329.jpg





今日は色々あったけど、楽しかった。





つか、今暇だよー。