Shape of my heart -10ページ目

帰宅中






今さっきまで遊んでました。今は帰宅中です。





電車の中にいるよー。





バスケとか色々して疲れた。でも帰ったら勉強しなきゃ(T_T)





明日もテストだからね。





つか、最近語りたいな~って思う時がいっぱいある。





なんでだろーな。
Shape of my heart-090521_160958.jpg

頑張ってみるよ






明日はテスト。英語と情報。





ちょっと頑張ってみる。勉強するよちゃんと。





赤点はとんないようにしなきゃ。とっちゃったらどうしよう。





つか、煙草が最近まぢでまずい。なんでだろう…。





マイセンまずくなった。なんかいきなり。





まぁそゎなことはどうでもいいよね(^O^)





とりあえず勉強頑張る。

駄目だな






なんか駄目だなー。俺。





ホント駄目だ。誰かー…語ろうよ。笑





テスト近いし…色々ありすぎだよー。





体だりぃーし、煙草まずいし。





寝ようかなぁ。