Shape of my heart -11ページ目

暑い日だった







ただいま。
今さっき帰宅しました。






いや~今日は暑かった。ホントにうざいくらい。






今日は楽しい一日だった(^O^)






語って、ダーツやって、ビリヤードやって~って色々した。






つか、ガスト行ったんだけど~カラコン外して置いてきちゃった~(T_T)最悪だ。






また買おう。次は何色買おうかな。






つか~煙草なくなったー。






明日学校だ。だりぃけど楽しいからな。






ぢゃ、疲れたからおやすみ。
Shape of my heart-STIL0326.jpg

胃がだるい







たばこの吸い過ぎか…、オールのせいか、わからないが胃がだるいです。






助けてほしいよー。






煙草…制限したほうがいいな。






今、電車ん中。帰宅中。






つか、ブログのランキングあがってた。






31000人くらいの中で585位。けっこう嬉しい笑。






まぁ、そんなことは置いといて。





だるい…。

公開授業







今日は公開授業なんで、学校にいまーす。






今は英語の授業中です笑。






めんどくせーよー。公開授業、音楽なんだけど、やばい。誰も歌わないのに…公開なんて…。






まぁ、2時間だから楽だし、ラッキーだけど。






早く帰りたい。