Shape of my heart -13ページ目

珍しいなぁ






珍しくこの時間帯に家にいます。すげぇ珍しい(^O^)/






でも、暇すぎー。






今からでもいいから、誰か遊ぼうぜぇー。誰でもいいよー。






まぢ暇やーぁ。

腹減ったー

腹減ったよ~。飯まだかなぁ…。早くしてほしいんだけど。






今日もいい天気だね。






どっか行きたいけど、金ないから無理だぁ笑。






だから、ギターでもやろーかな。
声にならない声を聞かせてよ-090510_113637.jpg

気にしないで前を向こう







どもっ、最近更新してませんでした。すいません。






突然ですが、みんなは自分はどうゆう人だと思いますか?






自分のことを自分で考えるなんて、なんか不思議ですけど笑






俺は小さなことから、大きなことまで深く考えてしまう人です。その内容によりますが。






でも、最近その性格がうざくなってきました。





だから、直そうかなって。






なんかよくわかんなくて、すいません。






最近暖かいね。…笑