どうも!昨日は高校の遠足でした。昭和記念公園でバーベキューだったんですけど…普通でした。
久々にバスケやりました。やっぱバスケ楽しいわ(^O^)/
遠足終了して、現地解散。その後ゲーセン行った。
まず、プリ撮った笑。その後は少しバラバラになってた。
俺のオタクをみんなに知られてしまった笑。まぁいっか。
ビリヤードやるってなって、ビリヤードやった。久々だったから楽しかった。
終わった後はサイゼ。ホントに爆笑ばっかだった。
高校入ってからのイツメン、まぢみんなうける。
帰宅した後は、風呂入って即効寝ちゃった。
今日は部活だ…開校記念日で今日休みなんです。
頑張るか。
昨日のワンショット
