Shape of my heart -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shape of my heart
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
中目黒から帰宅してカラオケ
今、まゆとカラオケにいます。昨日から今日にかけてハナチューで飲みでした。
超楽しかったけど、かなーりだるくなってます。
缶5、6本をほぼ一騎で飲んで、焼酎も飲んで、たばこ一箱の半分以上吸って、体終わってた。
今はだいぶすっきりした。風呂入ったしね。
明日学校だるいな~。まぁ頑張るか。
昨日の飲み場、友達んちの地下駐車場だよ(^O^)/
天気がよくないな
おはようございます。ブログ二日間サボってました。すいません。
今日は天気が悪いですね。雨降らないといいな。
今日の予定はハナチューの集まりです!超楽しみだぁ(^O^)/
一ヶ月ぶりかな。そんなに時間は経ってないけど。
また飲みかな?笑
地味にゴールデンウイーク全部予定埋まってました。
部活とか色々。ホント疲れる。
あ、昨日ルービックキューブ?頑張って一面そろえたぁ笑
中学とは違う厳しさ
部活…中学の時が楽すぎて、高校の練習がめっちゃハードに感じます。
でも、それが普通なんでしょーか?とにかくきついです(T_T)
昨日と今日でかなり疲れました。まぁ明日オフなんでよかったです。
つか、今日でかなり焼けた笑
帰ったら顔真っ赤でした(^O^)
これから頑張んなきゃ!
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする